【カスタムクラブのご紹介】 リョーマ D1 MAXIMA TYPE-V × フジクラ スピーダーエボリューション

IMG_0131

リョーマ D1 MAXIMA TYPE-Vです。

販売開始後現在に至るまで非常に人気のあるアイテムです!

人気の理由はやはりその機能性でしょう。

飛ぶ・飛ばすための独自の理論が詰め込まれています。

一番の独自性はヘッドの重量配分だと思います。

インパクト時の力のロスを最小限に抑え、さらにもうひと押しができるようなイメージだと思います。

このような高性能のヘッドの機能を存分に引き出すにはシャフト選びはものすごく重要です。

ご自分のスイングにマッチしたシャフト選び・スペックが絶対条件です!

今回のオーナー様はこちらも大評判のSPEEDER EVOを選択しました。

このシャフトは言わずと知れた高弾性・高強度=はじき系シャフトです。

スイングによってはつかまり過ぎることもありますが、今回のオーナー様の解析データを基にするとまさにぴったりの様子!

最後の一押しをしてくれるヘッドに、インパクト時に向けてヘッドが加速する要素をふんだんに盛り込んだシャフト。

すごいことになりそうです!

46.75インチと少し長めのセットにしましたが、ご納品後の微調整を考えてのことです!

このようなカスタムにはご納品後の微調整はとても大切です。

少しだけ欲を出したセッティングから始めて、微調整をしていく訳です!

当店ではそのようなオーナー様が日々ご来店されております!

 

リョーマ製品のご購入・お問合せはコチラ

↓↓↓

http://www.golfoo.jp/shop/

 

フジクラスピーダーエボリューションのご購入はコチラ

↓↓↓

http://www.golfoo.co.jp/GOODSDETAIL-7614

 関連コンテンツ

 コメント