【カスタムクラブのご紹介】 リョーマゴルフ D-1 MAXIMA typeD × ワクチンシャフト

IMG_0398IMG_0410

リョーマゴルフ D-1 MAXIMA typeD × ワクチンシャフト のカスタムです。

オーナー様はご年齢が60代で最近飛距離の低下が非常に気になっておられるお客様です。

フィッティングデータによるとヘッドスピードが36m/s前後・ボールのつかまりがよくありません。

その他の詳細データ内容からヘッド・シャフトの最強コンビでカスタムすることになりました!

ボールのつかまりを強化して、スピン量をおさえることができるヘッド。

そしてなによりも直進性の優れたヘッド=リョーマ D1 TYPE-D です。

シャフトはリョーマさんのヘッドの特性を存分すぎるほど発揮することができるワクチンシャフトです。

もちろん万人の方々にマッチするわけではありませんが、上記のようなお悩みをお抱えのゴルファーにはこの上ないセッティングです!

今回も少し欲を出して長めのセットでカスタムさせていただきますが、その後の調整は徹底的にご対応させていただきます。

 

リョーマヘッドのお問い合わせはコチラ

↓↓↓

https://golfoo.jp/shop/

 

ワクチンシャフトのお問い合わせ・ご購入はコチラ

↓↓↓

http://www.golfoo.co.jp/GOODSLIST-1168

 関連コンテンツ

 コメント