【リシャフトのご紹介】 キャロウェイ レガシー フォージド アイアン × ダイナミックゴールドCPTシャフト

IMG_0437

本日はダイナミックゴールドCPTへリシャフトのご用命をいただきました。

リシャフトという作業は、一般的にオーナー様のスイング・力量にマッチしたシャフトを選定しシャフトを入れ替えます。

リシャフトの作業の際には、いくつもの数値を見ながら作業をしていくことになります。

できうる限り解析データー等を参照にマッチングさせていきますが、1回の作業でベストマッチするとは限りません。

これはカスタムメイドにおいても同様です。

プロの方々も、幾度にわたり微調整を続けることによって完成度を上げています。

これはアマチュア(一般)ゴルファーの方々も同様であると思います。

当店ではご納品後のアフターサービス(微調整)こそが必要であると考えております。

お客様には高価な対価をお支払いただいています。決して数回のプレイでご判断することのないようにお願いさせていただいております。

ご納品させていただいてからが本当のマッチング作業が始まるといっても過言ではありません。

もちろんご納品させていただいた状態でベストマッチする場合もあります。しかしそのことでお取引が終了したとは考えておりません。

日々ショットの状態や状況をお知らせください。そのような会話の中でさらなる調整ができる場合もあります。

上記の作業にプロ・アマ・初心者等の隔たりはないのです。

是非ともお悩みをお聞かせください!

 

当店のお問い合わせ先はコチラです。

↓↓↓

https://www.golfoo.co.jp/Page/CONTACT

 関連コンテンツ

 コメント