【カスタムクラブのご紹介】 MIRAI PROTO 5C WEDGE × ダイナミックゴールドデザインチューニングシャフト

IMG_0539

MIRAIさんのカスタムのご用命をいただきました。

MIRAIさんのドライバーは日本のカスタムクラブの飛距離比較の企画で優勝された程のメーカーさんです。

今回ご用命いただきましたPROTO 5C WEDGE は、打感と操作性にとてもこだわられています。

素材の切削から5層のメッキに至るまで非常に手間のかかる作業を経て製作されたウェッジです。

上質な打感とスピン性能を極限までUPさせるための技術がもりこまれた逸品です。

その形状も非常に美しく、さらに究極の抜けの良さを求めた設計になっています。

自信を持っておすすめさせていただけるメーカーさんです。

 

シャフトはダイナミックゴールドデザインチューニング(ブルー)でグリップもカラーを合わせました。

非常に個性的でありながらも上品なクラブに仕上がりました。

これもMIRAIさんのヘッドが活きていますね。

 

組立時には長さ調整からバランス調整等すべての数値をオーナーさまのご要望に合わせてマッチングを施してあります。

ご希望のパーツでご自身に適正なクラブを製作できるカスタムメイドの魅力を再確認させて頂ける作業となりました。

 

今回ご紹介させていただいた製品の詳細はこちらからご覧いただけます。

https://www.golfoo.co.jp/Page/GOODSDETAIL-8161

 関連コンテンツ

 コメント