【カスタムクラブのご紹介】 ロマロ Ray H Forged × NS950GHシャフト

IMG_0525

ロマロさんのアイアンのカスタムのご用命をいただきました。

今回のオーナー様然りですが、当店では店頭でのお受付はもちろん、オンラインショップでの販売にも力を入れております。

ネット販売というと売って終わり。もしくは買って終わり。というイメージがありがちですが当店は全く異なります。

まず、製品に関して迷われている場合にはメールもしくはお電話で質疑応答をさせていただいております。

それぞれのお客様にマッチした製品をご案内させていただくことができる熟練のスタッフがご対応します。

製品が決定したのちも、クラブに対するご要望を徹底的にお聞きさせていただき、ご相談の上でスペックを決定します。

 

できるかぎり多くのゴルファーの方々に当店のサービスをご体験いただいたいという思いで実施させていただいております。

ご納品後の微調整等のご相談も、全く店頭販売の場合と同様にご対応させていただきます。

 

様々なレベルのゴルファーの方々がいらっしゃいます。

当店では知識のない方でもご興味があれば、誠心誠意ご対応させていただくという事をモットーに営業させていただいております。

まずはご相談ください!

ゴルフというスポーツがより興味深くなるようなお話をさせていただけると思います!

 

当店のご相談窓口はコチラです。

https://www.golfoo.co.jp/Page/CONTACT

 関連コンテンツ

 コメント