【カスタムクラブのご紹介】 MASDA VP-6 FW × ワクチンシャフト × グリップマスター

IMG_0680

マスダゴルフさんのMASDA VP-6 Fairwaywoodにワクチンシャフト装着。グリップはグリップマスターです。

大変高価なカスタムですが、オーナー様の意気込みが強く伝わってきます。

近年人気となっている低スピン系FWは、地面から打つにはかなりのパワーと技術を必要としました。
アマチュアが使うには、地面からでも安心してボールがあげられ、ティーショットで使っても適正スピン量で飛ばせるクラブが必要です。

「VP-6 FW」は、重心を浅めにしてもやさしくボールをあげられ、なおかつしっかりとつかまえることの出来る絶妙のフェースオフセットを採用。

ボールは上がりやすく、つかまりやすい。それでいて、適正スピン量で大きく飛ばせるマスダゴルフさんだけの技術なのです。

もちろんご納品後の調整は常時ご対応させていただきます。

カスタムクラブの利点はご納品後も状況におおじていつでも微調整が可能であるという点です。

スコアアップには不可欠な要素ですね。

 

ご紹介させていただいた商品のご案内はこちらになります。

https://www.golfoo.co.jp/Page/GOODSDETAIL-8133

 関連コンテンツ

 コメント