【カスタムクラブのご紹介】 アスリート系からの脱却!RomaRo《ロマロ》Ray α × KUROKAGEシャフト

IMG_0226

ロマロさんから満を持して発表されたRay αのカスタムメイドのご用命をいただきました。

ロマロさんと言うと、どちらかといえばアスリート系のイメージが強かったブランドですが、今回のモデルはアベレージゴルファーの方々にも対応した、まさしく飛距離重視モデルと言えるのではないでしょうか。

解析結果からも、スライサーやフッカーでもサイドスピンを抑え、非常に直進性の高い製品であると言えます。

構えた際にも非常に安心感のあるスタイルになっているために、アベレージの方々でも気持ち良くスイングのできるモデルです。

それでいてデザインや打感、細部にわたるこだわりの設計は、今までのブランドイメージを貫いているところが流石です。

今回のオーナー様はクロカゲシャフトをご選択されました。

このような幅の広いゴルファーに対応するモデルこそ、各パーツの選択がとても重要です。

しっかりとご自身にマッチするパーツを選択し、完成スペックをマッチングさせることで、初めて素材の性能を活かすことができます。

現在は各パーツの計測作業中ですので、完成後に再度UP予定とさせていただきます。

今回ご紹介させていただきましたロマロRay αのご案内はこちらになります。

https://www.golfoo.co.jp/Page/GOODSDETAIL-8142

 関連コンテンツ

 コメント