【カスタムクラブのご紹介】 ミステリー C-HT511FD × TOUR AD BBシャフト

IMG_1006

ミステリーさんのC-HT511FD ヘッドにグラファイトデザインTOUR AD BBシャフトを装着します。

当製品は、オーソドックスにして やや小ぶりでシャープなフォルムが 鋭い振り抜きを イメージ通りに演じさせてくれる高弾道フェアウェイウッドヘッドです。

小ぶりな形状の割には低重心なヘッドに仕上がっているため、多少ライが悪くても気にせずに楽に打ちぬけるヘッドです。

素材もフルボディーチタンですので、飛距離はかなり期待できる仕様ですね。

 

オーナー様はセカンドショットはもちろんですが、方向性重視のティーショットとしての使用を目的とされています。

スコアメイクをするうえで、それぞれのクラブにしっかりとした目的をもって使用されることが重要です。

そうすることで、状況に応じたクラブ選択が可能となるのです。

 

一定のスコアからなかなかスコアアップができない場合は、もしかすると状況に応じたクラブ選択ができていない可能性があります。クラブ選択のミスだけで1打~2打は変わってしまいます。

正しいクラブ選択をするためにも、それぞれの番手の目的を豊富に備えていることが重要なのです。

 

本日ご紹介させていただきました製品ミステリー C-HT511FD のご案内はこちらになります。

https://www.golfoo.co.jp/Page/GOODSDETAIL-8081

 関連コンテンツ

 コメント