【カスタムクラブのご紹介】 バルド TT FAIRWAY WOOD #7 × TOUR AD MJ シャフト

lolololo

バルドさんのFWヘッドTT PROTOTYPE FAIRWAY WOOD #7にTOURADMJシャフトを装着します。

当製品の独特なソールデザインと455精密鍛造カップフェースが生みだすその弾道は、チタン製のフェアウェイウッドと同等の飛距離を生みだします。

ドライバー同様にフェースの厚みを綿密に調整管理することで、フェアウェイウッドでも反発係数を最高レベルの高さで均一化させています。

独自開発(PAT.P)の独特なソールデザインは、スイング中の地面との摩擦を最小限に減少させることで、グラウンドコンディションに左右されない安定したショットを可能にしました。

グラウンドストレスによるヘッドスピードの低下を防ぎ、フェアウェイからでもティーアップした感覚でヘッドスピードを向上させ、飛ばすことのできるフェアウェイウッドです。

フェアウェイウッドの場合、平均の飛距離がなかなか安定しません。理由としては、ライの状況によって大きく左右されるためです。

バルドさんの当製品はライの変化にも十分に対応できるソール形状ですので、飛距離の安定性を保つことが可能になるヘッドなのです。

是非一度ご体験ください。抜けのよさ・振り抜きの良さに驚かれるはずです!

本日ご紹介させていだきました製品のご案内はコチラになります。

https://www.golfoo.co.jp/Page/GOODSDETAIL-8102

 関連コンテンツ

 コメント