【リシャフトのご紹介】 現在では50g±も差があるスチールシャフト:NS PRO 750GH

IMG_1192

日本シャフト NS PRO 750GH へのリシャフトのご案内です。

ミズノJPXアイアンにNS PRO 750GH を装着します。

当シャフトは950より18.6gも軽量化を実現し、しなりを維持するため手元剛性を落としその分手元側に4軸カーボン繊維をコンポジットし強度をクリアしています。

そのため、適正なゴルファーが使用することでスイングスピードがUPし飛距離を伸ばすことが可能となります。

さらにインパクト時のヘッドのブレを最小限に抑える機能を備えることに成功したシャフトであるために、曲がりも少ないシャフトであると言えます。

ゴルファーの中にはアイアンのスチールシャフト装着にこだわりを持った方が多くいらっしゃいます。

そのようなゴルファーの方々にも現在では様々な重量帯のスチールシャフトがラインナップされています。

言い換えればスチールシャフトと言っても選択の余地が非常に広がってきているということです。

重量帯に限らず、しっかりと吟味した上で選択されることをおすすめします。

本日ご紹介させていただきました製品のご案内はこちらになります。

http://www.golfoo.co.jp/GOODSDETAIL-5769

 関連コンテンツ

 コメント