【カスタムクラブのご紹介】 JBEAM GLORIOUS × LOOP BW

loop0003

J BEAMさんのGLORIOUSにシンカグラファイトさんのLOOP BWシャフトのカスタムメイドのご紹介です。

J BEAMさんというとアスリート系のラインナップというイメージがありますが、当製品は飛距離UPにこだわった”飛んで曲がらない”というアベレージの方にも充分に対応した製品です。

当ヘッドにシンカグラファイトさんのLOOP BW を装着します。当シャフトは軽量タイプのシャフトで長尺化に適しておりますが、軽量とはいえ非常にしっかりとした打感を維持しておりますので、現在のスイングを崩さずに飛距離UPを実現することが可能となります。

ヘッド・シャフト共に性能に共通点が多くありますので、非常に良いマッチングであるといえますね。

高価なお買い物ではありますが、精度の高い製品を理にかなった組み合わせで組み立てることにより、満足度の非常に高いクラブをご提供させていただいております。

是非一度カスタムゴルフクラブをお試しください。

本日ご紹介させていただきました製品のご案内はこちらとなります。

 

J BEAMさんのGLORIOUS

https://www.golfoo.co.jp/Page/GOODSDETAIL-7463

シンカグラファイトさんのLOOP BW

http://www.golfoo.co.jp/GOODSDETAIL-7594

 関連コンテンツ

 コメント