【リシャフトのご紹介】トライファス バシレウス スパーダシャフト装着

spada70

フソードリームヘッドにトライファス バシレウス スパーダ70シャフトを装着します。

当製品は、手元から先端までが均一にしなる設計が特徴的です。

手元のしなり感は“Fiamma(フィアマ)”とほぼ同じ数値ですが、中間部をしなりやすくした設計のため、切り返し時はやや手元のしっかり感を感じるでしょう。

ボールがつかまりづらくなっています。思い切り叩いても左へのミスが出現しにくい設計のため、厚いインパクトを好むアスリートゴルファーにとっては、信頼できる1本となります。

“Spada(スパーダ)”は、全体がしなるようなリニアでスムースな挙動が特徴のハードヒッター向けシャフトです。

スイングテンポが早めで、コンパクトなテークバックのゴルファーに適しています。

また、シャフト自体はヘッドが反りにくい仕様になっており、スイング技術でボールをつかまえる上級者向きです。

方向性重視のアスリートゴルファー向きと言えます。

 

本日ご紹介させていただきました製品のご案内はこちらになります。

http://www.golfoo.co.jp/Page/GOODSDETAIL-7761

 関連コンテンツ

 コメント