【リシャフトのご紹介】マスダゴルフVP-6 ドライバーにディアマナRシリーズを装着

454545

マスダゴルフVP-6ドライバーに三菱Diamana-Rシリーズ60(S)シャフトを装着します。

当製品はいわゆる赤マナ・イリマの遺伝子を継ぐモデルといわれており、弾き感が良くつかまりのいい「赤マナ」のコンセプトを踏襲しながらも、昨今のトレンドである浅低重心のドライバーや「飛ぶFW」のヘッドにもマッチします。

これらのクラブは充分なヘッドスピードでボールをつかまえることができれば飛距離はでますが、ボールの低スピン化もあって、ドロップしてしまったり” 滑る球 ” が出て逆に飛距離をロスしてしまうケースもあるのです。

Rシリーズは三菱さんの最新設計でインパクト付近での走り・弾き感を高め、球の上りとつかまりの良さを引き出し、さらにトレンドに対応した、飛距離追求型のアスリートモデルに仕上がっているのです。

流行の浅低重心のドライバーや「飛ぶFW」のヘッドで思うような結果がでなかったアスリート系のゴルファーの方々には、お勧めさせていただける製品と言えます。

 

本日ご紹介させていただきました製品のご案内はこちらになります。

http://www.golfoo.co.jp/Page/GOODSDETAIL-7729

 関連コンテンツ

 コメント