【カスタムクラブのご紹介】リョーマD1ドライバーにグラファイトデザインSLシリーズを装着

ryoma

リョーマD1ドライバーにグラファイトデザインSL4 RR2を装着します。

 

当製品はヘッドスピード等の力量が無いゴルファーの方々にとっては、非常に魅力的な製品と言えます。

ヘッドスピード等が平均以下の場合は、とても慎重にクラブ選びをする必要があります。

ご自身の力量に対してオーバースペックなクラブを使用しても飛距離は伸びません。

更には関節を痛めたり、スイングが安定しないなどの悪影響が多々出てきます。

 

とは言え、なかなかそのようなターゲットの製品は市販品では希薄となります。

しかしご自身のスイングに応じてカスタムメイドすることで解決できるのです。

そうすることで初めて飛距離アップが実現し、安定したスイングを確立できるようになります。

 

クラブを買い替えても飛距離が伸びない、なかなかスイングが安定しない等の症状はもしかするとご自身のスイングにクラブがマッチしていない可能性があります。

是非一度チェックしてみて下さい。

もちろん当店では様々なご相談に応じさせていただいております。

 

当店へのご相談やご質問はこちらでお受付させていただいております。

https://www.golfoo.co.jp/Page/CONTACT

 関連コンテンツ

 コメント