【リシャフトのご紹介】フォーティーンウェッジにアッタスアイアンシャフトを装着

attas

フォーティーンウェッジにアッタスアイアンシャフトを装着します。

当製品はバランスの出しやすい重量設計が重量帯別に最適な重量配分を施し、パワーをストレートにヘッドに伝え、飛距離を生み出します。さらに全体しなりの設計が、振りやすさとコントロール性を高めます。

通常のアイアンシャフトはショート番手に行くにしたがって硬くなっていきますが、当製品はその差を意図的にコントロールしているのです。

全番手で同じフィーリングでスイングできるよう設計されており、ショート番手は上手くいくのにロングやミドルが思ったように飛ばないという番手ごとのバラツキを抑えます。

さらに、アイアンに組み上げた際に、番手ごとに振動数が最適な数字になるように設計されている為、組み立てによるバラツキや番手ごとの差を最小限に抑えることができ、常に同じタイミングでのスイングが可能になります。

このようにアイアンセットとして非常にマッチングを取りやすい設計となっており、非常にメーカーさんのこだわりを感じる製品となります。

 

本日ご紹介させていただきました製品のご案内はこちらになります。

http://www.golfoo.co.jp/Page/GOODSDETAIL-7647

 関連コンテンツ

 コメント