【カスタムクラブのご紹介】NUDギブリドライバーにCRAZY LONGESTYARD LY01シャフトを装着

gibuli

NUDギブリドライバーにCRAZY LONGESTYARD LY01シャフトを装着します。

 

ニューディー ギブリ ナイト(ルール適合モデル)は、アマチュアゴルファーがもっと飛距離を向上させるために開発されたドライバーです。

ボールをしっかりと捉まえて、直進性の高い弾道を実現させるために、ヒールサイドにタングステンウェイトを配置し、スクエアフェースでありながら、ボールをしっかりと捉まえる重心角が与えられるよう設計されているのです。

さらにソールデザインがインパクト時のヘッドの変形を抑制しインパクトエネルギーを余すところなくボールに伝達させる機能を持ち合わしています。

インパクトフィーリングは、バルドの血統を受け継ぎ、しなやかで尚且つ、強烈なボール初速を生み出す、特殊熱処理精密鍛造カップフェースを採用。

フェースセンターの有効打点距離を長めに設定することで、打ち出し角度の高い、ロースピンの放物線を描くドロップボールを生み出します。

上記ヘッドの機能を存分に発揮することのできるシャフトを装着することが重要となりますが、CRAZY LONGESTYARD LY01シャフトは非常にマッチングを取りやすいシャフトといえます。

 

さらにスペックをご自身のスイングに合わせる事で、この上ないクラブに仕上がるのです。

 

本日ご紹介させていただきました製品のご案内はこちらになります。

http://www.golfoo.co.jp/Page/GOODSDETAIL-8333

 関連コンテンツ

 コメント