【カスタムクラブのご紹介】ミステリー913アイアンにモーダスTOUR120シャフトを装着

913

ミステリー913アイアンにモーダスTOUR120シャフトを装着します。

 

当製品は、バックフェイスのフラット部分を2段階で フローさせることにより、ロング~ショートにかけての球の掴まりを平均化した 芯のある柔らかな打感のハーフキャビティータイプのアイアンです。

シャープなトップブレードで、ターゲットに合わせやすく  やや薄めのソールと、ネック下からリーディングエッジに かけての 丸みを持たせた研磨が、  抜けの良いコントロールショットを忠実に再現してくれるモデルです。

決して飛距離が大幅にアップするような製品ではありませんが、各番手毎の距離が安定しており、距離感という意味では非常に正確なアイアンといえますね。

また、非常にやさしい製品にありがちな打感の鈍さもなく、繊細さが伝わってきます。

かといって、上級者向けの製品ではありませんので、ショットの上達にとても向いている製品です。

ある程度の安定したショットを放つことで、フルに機能を発揮するアイアンといえるでしょう。

 

本日ご紹介させていただきました製品のご案内はこちらになります。

http://www.golfoo.co.jp/Page/GOODSDETAIL-8088

 関連コンテンツ

 コメント