【リシャフトのご紹介】GelongDにグラファイトデザインTOUR AD EVシャフトを装着

ev5

GelongDにグラファイトデザインTOUR AD EVシャフトを装着します。

先頃は各メーカーさん共に短いスパンで新製品をリリースされています。

もちろん新製品は、新たな革新を用いて製造されていると思います。

しかしそれがご自身のスイングにマッチするとは限りません。

上級者ゴルファーや、プロゴルファーの方々に至るまで、機能性を強く求める方々は、新製品にそれほどこだわりを持っていません。

ご自身のスイングにマッチした製品をリサーチすることが、最も重要なファクターであるからです。

 

EVシャフトはシャフトの手元側が非常に硬いシャフトと言えます。

さらに手元側に対して中間部分が軟らかく設計されています。

手元側と中間部分の硬さに違いがあるほど、切り返した時にシャフト大きくしなりますね。

このようなシャフトの動きを効果的に活かせるスイングの方々には、非常に魅力的な製品なのです。

方向性・飛距離性能を存分に発揮することができたとき、安定したビックドライブを放つことが可能になります。

 

本日ご紹介させていただきました製品のご案内はこちらになります。

http://www.golfoo.co.jp/Page/GOODSDETAIL-5793

 関連コンテンツ

 コメント