【カスタムクラブのご紹介】J BEAM ZY-11ドライバーにファイヤーエクスプレスRBシャフトを装着

zy11

J BEAM ZY-11ドライバーにファイヤーエクスプレスRB6シャフトを装着します。

 

J BEAM ZY-11ドライバーは、ドラコンプロで石川遼プロのコーチをも務めた経験を持つ【山崎泰宏プロ】との協同開発ドライバーということです。

ヘッドスピードが加速していくようなイメージを体験できます。 打感はとても心地よく435BKに比べると弾き感があると感じます。 ディープヘッド&重心距離の短いヘッドがヘッドのターンを助長し、掴まったロースピンの球を打つことができます。

また当製品は、難しいイメージやH/Sが速くないと扱えないのではというイメージを持ってしまいがちですが、そんなことはありません。 ロフトバリエーションも多く、ヘッドウェイトも調整できるので、幅広いターゲットのゴルファーにお勧めできます。

 

先頃非常に多くのオーダーをいただいている評価の高い製品なのです。

 

本日ご紹介させていただきました製品のご案内はこちらになります。

http://www.golfoo.co.jp/Page/GOODSDETAIL-8886

 関連コンテンツ

 コメント