【リシャフトのご紹介】日本シャフトRegio formula B シャフトを装着

rejio

日本シャフトRegio formula B シャフトを装着します。

 

当製品は、高い先端剛性が、直進性に優れた強弾道を生み出す分厚いインパクトを実現します。

同時に低く設定した中間剛性が、ボールのつかまりのよさを確保。

矛盾しがちな挙動の安定性とボールのつかまり・上げやすさを見事に両立させています。

また、オフセンターヒットの際の飛距離ロスを抑えることで、幅広い層のゴルファーがタイミングよく叩いて距離を伸ばすことを可能にしています。

シャフト全長には、高い復元力による強い撓り戻りで強弾道を実現する7軸素材と80t超高弾性シートを採用。
スイングエネルギーをボールの高初速につなげる、叩いて負けない強さを纏っています。
また。先端部には、CSR(コアシェルラバー)に加えて宇宙産業にも使用され、かつてない弾きをもたらす高強度素材T1100Gを採用。ドライバーヘッドのトレンドに対応した高機能素材同士の相乗効果によって、より遠くへしっかりとボールを飛ばす強靭さと爽快な弾きを兼備。思い切り叩いて弾く、飛ばしの醍醐味を満喫させてくれます。

飛距離にこだわるアスリートからアベレージゴルファーまで、幅広い層が使える高初速、直進性、強弾道、ブレの少ない製品と言えます。

 

非常に精度の高く、多くのゴルファーから支持を得ている製品なのです。

 

本日ご紹介させていただきました製品のご案内はこちらになります。

http://www.golfoo.co.jp/Page/GOODSDETAIL-8407

 関連コンテンツ

 コメント