【カスタムクラブのご紹介】A-デザイン A Grind Classic ドライバー にTOUR AD MTシリーズシャフトを装着

agc

A-デザイン A Grind Classic ドライバー にTOUR AD MTシリーズシャフトを装着します。

 

A DESIGN GOLFはプロクラフトマンとして10年以上ツアー現場に立ち続けた赤穂勇介氏が立ち上げたメーカーです。

同メーカーのブランドA GRINDのアイアン、ハイブリッド型アイアンはツアープロが使用して優勝を果たしており、今注目を浴びているブランドなのです。

当製品はヘッド体積350cc、時代の流れに逆行するようなパーシモン風の外観、ギアにこだわりのあるゴルファーの方々は一目ぼれをしてしまいそうな形状です。

さらに350ccの小さいヘッドならではで、アドレスで自然と緊張感が生まれます。

結果として無理に振りに行かずコンパクトに打てるので、ミート率が上昇し曲がりも抑えられます。

そしてなにより打感の良さがすばらしいのです。

芯に当たった時のソリッドな打感に関しては、昨今のチタンヘッドの中では突出しています。

よりシビアなショットを求めていらっしゃるゴルファーの方々には非常に魅力的な商品なのです。

 

 

本日ご紹介させていただきました製品のご案内はこちらになります。

http://www.golfoo.co.jp/Page/GOODSDETAIL-8361

 関連コンテンツ

 コメント