【カスタムクラブのご紹介】TRPX F-016FWにRED-HOT FW TYPE-Pシャフトを装着

trpx

TRPX F-016FWにRED-HOT FW TYPE-Pシャフトを装着します。

 

TRPX F-016フェアウェイウッドは、パフォーマンスをより効果的に発揮できる小ぶりなサイズで、どんな状況でもスイートエリアで捉えられる形状です。
的確に芯で捉えることでフェースの反発を最大限発揮し、ボール初速を大きく引き上げます。
また、ヘッドを小ぶりにすることでヘッドの返りを補助。パワーを逃がしません。

さらに、フランジをソール側に落としたシャローバック形状を採用し、 重心を最適化することで高い打ち出し角の確保とスピン量を軽減することに成功。 大きなキャリーを生み出します。
また、ダウンスイングでのヘッドの開きを抑えることで分厚いインパクトが可能となった話題のFWなのです。

シャフトは同社のRED-HOT FW TYPE-Pシャフトを装着。

各パーツを最大限に活かす為の組立作業を実施させていただきます。

 

本日ご紹介させていただきました製品のご案内はこちらになります。

http://www.golfoo.co.jp/Page/GOODSDETAIL-9124

 関連コンテンツ

 コメント