【リシャフトのご紹介】テーラーメイドM2 FWにエボリューション3シャフトを装着

m2

テーラーメイドM2 フェアウェイウッドにスピーダーエボリューションⅢ FW専用シャフトを装着します。

 

先頃はフェアウェイウッドやユーティリティーといったクラブがリリースされ、セッティングの内容もゴルファーによって様々な組み合わせのクラブでラウンドされています。

14本の中に何を選択するかという選択肢が、非常に複雑化しています。

そんな中でフェアウェイウッドやユーティリティー専用のシャフトも数多くリリースされています。

セットする長さによってはドライバー用のシャフトでは長すぎたり、アイアン用のシャフトでは短すぎたりという現象が多く存在するようになりました。

 

そういった場合は専用のシャフトが、最もシャフトの性能を発揮します。

スピーダーエボリューションⅢ FW専用シャフトは、芝の上から打つフェアウェイウッドに苦手意識があるゴルファーにとっては、再現性の高いスイングが確立され、ショットが格段に安定します。

プレーヤーのポテンシャルを最大限に引き出し、抜群の安定感と飛距離性能を両立したショットへと導くシャフトなのです。

ミスヒット時の曲がりを減少させ、インパクト時のヘッドの挙動を安定させることに成功した製品となります。

 

製品の詳しいご案内はこちらになります。

http://www.golfoo.co.jp/Page/GOODSDETAIL-9080

 関連コンテンツ

 コメント