【リシャフトのご紹介】パタークラブのシャフト交換・Diamana パターシャフトを装着

パタークラブのシャフト交換・Diamana パターシャフトを装着します。

 

パタークラブのシャフトと言えば、スチールシャフトが現在でも大半を占めています。

しかし、昨今のカーボンシャフトの開発は目を見張るものがあります。

設計の幅が大幅に広がったことで、現在はパタークラブまでも恩恵をたまわれるようになってきました。

Diamana パターシャフトは、よりゆったりとしたストロークリズムを導きボールを厚く押し出すインパクトのFlex1.0と、プレイヤーの繊細な感性をパターヘッドにリニアに伝え、インパクトから得られる情報を速やかにフィードバックするFlex2.0がラインナップされています。

 

パタークラブの場合、リシャフトをしたから、またはクラブを変えたからと言って突然入るようにはなりません。

ご自身のストロークにマッチしたクラブを選択することでラインを出しやすくなり、さらには転がりがよくなります。

そのようにご自身のパッティングの感性を磨くことで、徐々にカップインの確立が上がっていくものであると考えます。

 

是非一度、非常に奥の深いパッティングについて考えてみていただければ幸いです。

 

本日ご紹介させていただきました製品のご案内はこちらになります。

http://www.golfoo.co.jp/Page/GOODSDETAIL-9469

 関連コンテンツ

 コメント