【カスタムクラブのご紹介】Max Soul Golf(マックスソウル)RA11アイアンの制作

Max Soul Golf(マックスソウル)RA11アイアンの制作。

 

当製品は低重心の中空構造で距離と安定性を両立させており、7 番で32 度とあえてロフトを立てずフェースに高級マレージング鋼を採用することで「高く・遠くへ」を可能にし、トッププレーヤーからアベレージゴルファーまで安心して使えるアイアンセットです。

フェアウェイはもちろんのこと、ラフからのショットでその真価を実感していただけます。

 

以前ジャンボ尾崎プロが”チタンマッスル”という名器を使用していましたが、外見はチタンマッスルを彷彿とさせます。

しかしこのRA11アイアンは更なる進化を遂げ、現代の技術がふんだんに盛り込まれています。

視覚的にはマッスルバック形状ですので上級者向けに見えますが、実際にはそうではありません。

打ちやすさを実現した非常に計算された製品であるといえます。

 

 

 

高い飛距離性能と打ち易さを兼ね備えたアイアンは、装着シャフトによって幅広いゴルファーに適応します。

 

当製品の詳細なご案内はコチラになります。

https://www.golfoo.co.jp/Page/GOODSDETAIL-8060

 関連コンテンツ

 コメント