【カスタムクラブのご紹介】ロマロ Ray SX-ZERO ウェッジの製作

先ごろは非常に多くのオーダーをいただき、当ブログの更新が遅延していますが、今後もできる限りたくさんの製作内容をご案内させていただきます。

ロマロ Ray SX-ZERO ウェッジ制作のオーダーをいただきました。

 

Ray SX-ZERO ウェッジは【最大限のスピン性能の実現】をコンセプトに開発された製品です。

フェースの表面精度を高め、精密な溝を削り出すCNCミーリングに加え、溝と溝の間にはマイクログルーヴを施すレーザーミーリングを採用。

溝だけではなくフェース表面でも摩擦係数を上げることで、フルショットだけでなくハーフショットにおいてもスピン量がアップ。精度の高いショットコントロールを実現しました。

 

さらにトレーリングエッジをグラインドし全方向に丸みをもたせたソール形状により、地面とのコンタクトがスムーズで、打ち込んでも払ってもソールが跳ねない絶妙のインパクトを実現。

ブレード上部に厚みをもたせた高重心設計がヘッドのブレを抑制し、しっかりした厚みのある打感を生みだしました。

 

フルショットからコントロールショットまで、多彩なストロークに対応した非常に完成度の高いウェッジなのです。

 

製品の詳しいご案内はこちらになります。

https://www.golfoo.co.jp/Page/GOODSDETAIL-9873

 関連コンテンツ

 コメント