【リシャフトのご紹介】 ものづくりの熱意がスゴイ!シンカグラファイト:LOOP-BW シャフト

IMG_0230

新興メーカーとはいえ、様々な実績をお持ちの職人さんにより生産されているシャフト=シンカグラファイトさんのLOOP-BWシャフトへリシャフトのご用命をいただきました。

なんといってもLOOPシャフトの特徴と言えば高弾性シートをふんだんに使用していることです。

生産過程も非常に精密で、製品誤差が非常に少ない(誤差がない)シャフトです。

通常使用の重量帯よりも軽めにして長尺化することで、シャフトの特性を存分に活かせるシャフトではないでしょうか。

シャフト重量を落とすと通常は物足りなさを感じがちですが、当製品は軽量でも挙動にブレがなく非常にしっかりした打感を維持できるのです。

またトゥダウンが少ないためにミート率が上昇します。アップした飛距離を安定して放つことができる訳です。

現在確実にLOOPファンが増加していることにも頷けますね。

なかなか飛距離UPを実現できずに悩んでおられるゴルファーの方へぜひともおすすめさせていただきたい製品です。

本日ご案内させていただきました製品のご案内はこちらになります。

http://www.golfoo.co.jp/GOODSDETAIL-7594

 関連コンテンツ

 コメント