【Fujikura Speeder SLK】シャフト。
短尺化によりミート率、直進性を大幅UPさせ、更に短尺化のデメリットを最大限に払拭した、ニューコンセプトシャフト。
MCIに使用している金属管をドライバーに初めて採用。先端の剛性を高めず、先重心にすることで、通常のヘッド重量(200g程度) / 44インチで一般的なクラブバランス、振り心地を可能としました。
更にトルク値、振動数、シャフト径を最適化した話題の製品です。
製品のご案内はこちらになります。
【Fujikura Speeder SLK】シャフト。
短尺化によりミート率、直進性を大幅UPさせ、更に短尺化のデメリットを最大限に払拭した、ニューコンセプトシャフト。
MCIに使用している金属管をドライバーに初めて採用。先端の剛性を高めず、先重心にすることで、通常のヘッド重量(200g程度) / 44インチで一般的なクラブバランス、振り心地を可能としました。
更にトルク値、振動数、シャフト径を最適化した話題の製品です。
製品のご案内はこちらになります。